殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

2019年3月17日、18日 中山競馬場

2019-03-17 21:57:38 | 馬~

中山競馬場です。
ネコワシのお尻には、猫の足跡がついている!

 

フラワーカップ。


元気ちゃん、やったね!なコントラチェック。

サンウォータールー( ˘ω˘)スヤァ


お兄さんは、タービランスなんです。

スプリングステークスを勝った、エメラルファイト。


先日、船橋の佐々木清明先生と、エメラルのお馬さん好調ですね、なんてハナシをしたばかり。
勝ちましたよ!?9番人気(;´∀`)

先生は、石川裕紀人騎手が重賞を勝って嬉しい、とおっしゃるし、
石川裕紀人騎手は相沢厩舎の馬で勝てて嬉しいと言うし、


いいなぁいいなぁ。
お二人、厩務員さんも年男なんですって。

おめでとうございます!

いつも時間がない。競馬場ランチ。

「鳥千」の「チキンセット(520円)」
フライドチキン、フライドポテトにバケットが2枚ついてくる。
この、わかっていらっしゃる感(笑)

3月下旬に向かっていくに連れ、いろいろ余裕がなくなってきます(;´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿