殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

「今週」は4日間

2018-02-16 21:32:04 | 日常~

成田空港第一ターミナルにあったタオル屋さんの後に


かんざしの専門店ができました!
オンエアの合間に覗きに行ったのですが、可愛いなぁ…素敵だなぁ…
ここ数年、ずっとショートヘアですが、こういうのを見ると、髪長いのっていいなぁと思います(*´▽`*)
セーラームーンコラボのかんざしもあったり。
ファンにはたまらんでしょうねぇ!

1日少なかった今週。
あっという間に週末がやってくる感じです。


そういえば、今週はスタジオに入る前によるスタバで、
ずっと


ティーラテ注文していました。
カモミールか、ほうじ茶(*´▽`*)
カップ、サクラになりましたねー!

今週ずっと、ややもすればダークサイドに堕ちそうになるのをぐっと堪えて、
そんな黒い気分になった時は、逆にキラキラ楽しいことを発現しようと心掛けました。
今週はそれが多すぎました。
言いたいことを、思ったとたんに全部言えばいいというものでもないので、
タイミングを見て小出しにします(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然関係ないけど (品川区在住)
2018-02-21 16:48:26
はじめまして、QVCを見ていて、伊藤園の社員の人かなと思って、いたのですが、フリーアナウンサーだったのですね。以前から、きれいな人だな、と思ってました。
返信する
全然関係ないけど (品川区在住)
2018-02-21 22:25:41
書き忘れてましたが、品川区はケーブルテレビ品川と契約すれば、QVCは、アンテナ無しでみることができます。
返信する
全然関係ないけど (品川区在住)
2018-02-23 17:42:22
昨日もQVCにでてましたね。原山サンの清潔感あふれるファッションが、大好きです。
返信する

コメントを投稿