殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第14回 夕刊フジ賞オーシャンステークス

2019-03-02 23:20:45 | 馬~

この陽射しと青空に騙されてはいけない。


風が冷たい。


馬主
小倉1レースのウフフは内田玄祥氏

阪神1レースのハハハは小田切有一氏。

※ウフフ(父グランプリボス)
ハハハ(トゥザグローリー)
どちらもお馬さんのお名前です、
念のため(画像はありません)(笑)


中山6レース
パドックで「おかえり!」と声援が飛びました。


吉田豊騎手、復帰レースはミヤビペルラで13着でした。

レース後に
「ド緊張でした」
と最初の一言。
「競馬の後の疲労感はこんな感じだったかな。調教とは違う。これに慣れていかないと」
そして
「競馬、いいですね」

メインレースのオーシャンステークス

スノードラゴンさんは、今日も人気。

そして

白い…( ˘ω˘)スヤァ

勝ったのは、1番人気に応えたモズスーパーフレア。

 

「スタートから超早かった」とルメール騎手。

2着に今日は54kg、ナックビーナス。

千葉せりの取引馬です。あとちょっと…あと…

船橋のナリタスターワン

道営からスタークニナガ


(おまけ)
今日、ある先生に伺ったのですが、
中山のダート1200は奥にあるコースなので、
ゴールしてから厩務員さんが戻ってくるのが馬に間に合わないことがあるそうです。
芝の1200もそうなのでしょうか。


時々、こういう光景も見られますね

(スノーさんと高木先生)



土曜日の中山競馬場は、いろんな事がありすぎて…
日曜日は、事故や怪我などがない、穏やかな日になるといいなぁ。
北村宏司騎手、早く良くなりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿