殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ハロウィーン、ですか

2014-11-01 00:01:37 | 日常~

ハロウィーンって、
いつからこんなに、日本でもポピュラーになったんですかね???
ニュースでやっていた渋谷の映像はちょっと怖かったです、いろんな意味で(笑)

かわいいお菓子をいただいたので、
ハロウィーン、悪くないかも?
…と単純に思った10月31日でした。
来年は私も、お菓子くらいは用意します(^_^;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナリタハヤブサ)
2014-11-02 15:23:06
お疲れ様です。
渋谷の映像、自分も見ましたが…確かに色んな意味で怖かった…(笑)

さて、秋天…
◎イスラボニータ
○フェノーメノ
▲マイネルラクリマ
△エピファネイア
△スピルバーグ

…の馬連BOXです!

秋初戦で勝てるほど天皇賞は甘くないだろってコトで、春天以来のフェノーメノよりセントライト使ったイスラボニータを上に見ました。
ジェンティルは前走の負けっぷりが気に入らないので消し(←去年もこんなコト言っててハズしたような…汗)

穴で魅力的なのがマイネルラクリマ!
前走のオールカマー勝ってるのにこの人気の無さ加減がイイっ!(今年のオールカマーって、中山じゃなくて新潟開催ってのがキモ♪)
オマケでマイネル軸のワイドも行っちゃいました\(^o^)/

手が回らなかったデニムと、久々にキッチリ絞って来たカレンが不気味ですが…
返信する

コメントを投稿