殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第34回 フェブラリーステークス

2017-02-19 21:11:55 | 馬~

2017年2月19日(日)東京競馬場

今年最初のG1・フェブラリーステークスでした。
勝ったゴールドドリーム
 
「金色の夢 見せてあげる」
(かつてTM NETWORKのライブで宇都宮さんが言った)
なんかそんな言葉を思い出させる馬名です(*´▽`*) 

2枠の2頭、どちらも父ゴールドアリュール。
偶然とはいえ、すごいですよねぇ。

そして、レースは3-9-10で決着。
「サンキュー父さん馬券だったんですよ」
と、日経の野元賢一さんのお言葉。
ぬおおおおおお、そうだったのかぁぁぁぁ!

負けちゃったけど、ワタシはリッキーが大好きなんですよ。
 
リッキーも、父ゴールドアリュール… 

JRAに初騎乗の大井・達城龍次騎手。

また来てくださーい!

フェブラリーの馬券は木っ端みじんだがっ。
小倉大賞典の観戦料と思えば安いもんよっ。

メインレース前でしたが、MBSラジオ「GOGO競馬サンデー」の本番直前でしたが!
モニターの前で声も出せずに(笑)
勝って、とにかくほっとしました…!

さすが武士様、おやりになる( ̄ー ̄)ニヤリ

東京競馬場からの綺麗な富士山も、見納めです(*´▽`*)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿