殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

遠征!

2020-01-14 23:37:54 | 

会議が終わって、ダーッシュで東京駅へ。
向かった先は…ハラヤマの人生で、初の

「姫路」


(着いたら雨…!)

新幹線の中で、明日の実況を担当する三宅さんから連絡をいただいて、
晩御飯をご一緒させていただきました


姫路中の「播州うまいもん処」
明石焼き(卵焼き)を食べたかったのに、早々閉店しており!
姫路おでんを(笑)


こんにゃくが姫路城🏯
生姜醤油をつけて食べるのが、姫路おでんなんですね。
おもしろい!

お店を出たところで、明日のもう一人の実況アナウンサー・竹之上さんとばったり会っちゃうミラクルがあったり、姫路楽しいです(笑)
皆さん、明日は実況、おきばりやす!

ホテルの近くのコンビニのネットプリントで、明日の新聞を買ってきました。
ホテル代はポイントでなんとかなったのですが、まずは新幹線代をなんとかしたい(笑)
予想頑張ろう!馬券、当てよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿