殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第10回 フジノウェーブ記念

2019-03-06 23:00:47 | 馬~

フジノウェーブ記念を勝った、キャプテンキング(父ファスリエフ)。


坂井英光騎手は、
東京スプリング盃競走をフジノウェーブで勝利したことがあり


「思い入れのある、大井にとっても宝のような馬。大井の騎手である以上勝ちたいレースでした」
同期の的場直之調教師の管理馬で「立場が変わっても依頼してくれて嬉しいです」

坂井英光騎手は、騎乗していなかったですが、クラシック時代から短いところがあっていると思っていたそうで
「1400mはベストだと思う」


的場直之調教師によれば「今後は未定。調子を見ながら」

とのことでした。

他の出走馬さんたち。

トロヴァオさんの背中に「盛り塩」


今日も可愛い、クリスタルシルバーさん


ゴーディーさんの( ˘ω˘)スヤァ



幕が出ていましたね!アルタイルさん



昼開催って、時間にすごく余裕ができる気がします。

競馬場の帰りに、
ラッキーフードのエビを買ってきました。
ブロッコリー(ラッキーカラーは緑)と炒めました。
美味しかった!

エビなんか買えちゃって!
英光さんのおかげです。
(馬単と三連複)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿