殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

昨年の画像とか、反省とか…

2012-01-02 21:11:26 | 日常~

思えば昨年も、結構いろいろやらかしておりました…(反省)
例えば…

トークイベントの司会の際に、イベントでおしゃべりするすべてのレースの出馬表を、控え室においてきてしまったり。
ちなみに、その週のGIレース、翌日の東西の重賞、WIN5の5つのレースです…
その出馬表には、いろいろと書きこんであったので、まぁ、真っ青…
始まってすぐ「(…無い、ない、出馬表がない~)」になっていたのに、気づいた方はいらしたでしょうか
相変わらず、そそっかしい。

ある金曜日。
成田空港に向かう途中、乗り換え改札で「ピッ」とSuicaを通した時に
「…もしかして、やばい?」
意外と残高がない???
しかも、お財布の中身は1000円くらいしか無い!
どう計算しても、成田空港で改札を出るのには80円足りなーい!!!
成田空港野駅の内側には、ATMはなーい!
…車内でbayfmのスタッフさん何人かにメールをして、やっと、ワタシの15分後に成田空港に到着する人と連絡がとれて、
お金借りることができました…80円
ちなみに、折しも、オートチャージ機能付きSuicaの手続きをしたばかりで、まだ手元にないタイミングだったのでした。
ばーか、ばーか、自分~

今年はいろいろ気をつけよう…。

で、画像。
まず先日の

お仕事中の(一日)駅長様の後ろ姿。

斉藤さんとワタシの、12月生まれ・合同お祝い

…のケーキ。仕切りは赤見ちゃん。ありがとう

有馬記念の日の出来事。
お昼ごはんの時に「みんなの競馬」のスタッフ人数分のお味噌汁を買って行ったら

かぶった~!実況アナの仙田さんも買ってきていました!
あわせて10個のお味噌汁~(笑)
皆んなで美味しくいただきました

先日の、ちょこっとだけ画像を載せたプリウス…

ちょっと違和感がありますが、
実はこれはハイブリットではなく

電動です(笑)
詳細は、1月5日、今年最初のラジオプロショッパーで。

明日から、またお仕事頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原山さん って・・・ (^o^;) (街野風景)
2012-01-03 00:46:31
完璧に ビチッ と仕事をこなす やり手だと思ってたのに~・・・・(-.-)


親近感~~~っ! ( 〃▽〃)
って、通り越して
「サザエ原山」 と呼ばせて頂きたい!

怪我だけは気をつけて下さいね♪ (^人^)
返信する
Unknown (ナリタハヤブサ)
2012-01-03 12:52:27
今年もよろしくお願いします!

年末は東京大賞典、KEIRINグランプリと連敗して結局マイナスでした(涙)

今年こそ帯封目指してがんばりましょう!

では、また成田で!
返信する
原山さんが初お仕事の前に… (あるだん)
2012-01-03 22:39:20
今年も宜しくお願い致します(*^o^)

リリヤン号が昨日、今年初仕事で勝ちましたね!!!おめでとうございます!!(^O^)♪

リリヤン号幸先良いスタート切ったので、原山さんにとってもよい1年でありますように☆
返信する
Unknown (ririan)
2012-01-03 23:49:59
街野風景さま
いやいや、かなりのスットコドッコイだと思います、自分(^_^;)
他にもいろいろありすぎて、書ききれません。

ナリタハヤブサさま
年末年始の馬券、意外とこれが、真っ赤っか!にならずに済みまして、ほっとしています。
今年の馬券は5日からになるかなぁ…
お仕事の合間にこそっと、こそっと投票します(;´∀`)

あるだんさま
そうなんです!リリヤン、転厩後、初勝利です!リリアンも出遅れないように頑張ります(・∀・)
返信する

コメントを投稿