殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第69回 安田記念

2019-06-02 23:02:54 | 馬~

 アーモンドアイをねじ伏せたのはこの馬


4番人気のインディチャンプでした。
シルクホースクラブの勢い止まらず、そしてステイゴールドお父さんはすごいなぁ…
会見で福永騎手は

「勝つためにどうすればいいかということだけ考えた。それを実行して勝てたことが大きい」
と冷静に振り返っておられました。

おめでとうございました!

MBSラジオ「GOGO競馬サンデー」
東京9レースから、河本アナが実況を担当しました。


東京競馬場は、昨年のダービー以来だそう。あら、意外です。


その他いろいろ…

1レースの未勝利戦を勝った、ジーナアイリス(父ゴールドアリュール、母ディアジーナ)


(アングルに他意はございません)(笑)

田辺騎手のこれ、時々お見かけしますね


4レース未勝利、2着シュテルンシチー(父オルフェーヴル、池上昌和厩舎)

5レース、新馬勝ちを決めたサリオス(父ハーツクライ、堀宣行厩舎)




安田記念、アーモンドアイは先入れ


スタートでいろいろあったりで、今ひとつすっきりしないところはありますが。

安田記念が終わると、原山としてはここで一区切りな気持ちになります。
東京競馬場で続いた春のG1はここで終了。
おつかれさまでした。


競馬はまだまだ続きますよ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿