殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

久しぶりの

2010-07-16 22:38:11 | 作ってみました

居酒屋ハラヤマ
・砂肝のにんにく炒め。味付けは塩と胡椒。焦がしネギとにんにく。

・オニオンスライスサラダを、お好み焼き風、にオカカと紅ショウガ、マヨネーズ。
ポン酢でいただきます。
以前、さいとーさんのブログで見たのを久しぶりにやってみました。

・たたきキュウリ。すりこぎで叩いたキュウリを、ポン酢とゆず胡椒で和えたの。

そして…

・砂肝ポン酢(笑)
茹でた砂肝をポン酢でつけておいたの。
ビールに合うなぁ…としみじみ。

でも、ものすごく、調味料と食材の偏りを感じる、今日のメニューです

日曜日まで、夏休み~!
姪っ子ちゃんたちと、やっとゆっくり遊べます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお休みを! (^-^)/ (街野風景)
2010-07-17 07:20:52
そうですか、注目は 損得期待馬でなくて 原山さんの思い入れ馬さんが おもな訳なんですね。
でも お母さん達はみんな立派で美人さんだし、子馬はみんな可愛いし。 んな中にもスタッフの皆さんの緊張は程よく伝わるし。
活躍っ子の全貌も分かったし(輸入馬ですか・・)
写真&文とも個人レポートとしては素敵な出来でした。(時間の無いなか良く準備できました~ (T^T)

さて ゴキゲンはどうですか?
姪っ子ちゃん達としっかり楽しんで下さいね! (^o^)/

走る「今週のゴキゲンさん」は
柳都S キュートエンブレム
アイビスSD はショウナンカザンとカノヤザクラ、わいど一点がオススメ♪
返信する
アイビス・・・ (街野風景)
2010-07-18 17:05:22
玉砕! m(_ _)m
返信する

コメントを投稿