殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

中山競馬場、いろいろ新しくなりました

2018-12-01 22:51:14 | 馬~

スプリンターズ以来、およそ2ヶ月ぶりの中山競馬場、いろいろリニューアルされています。







この壁に埋め込まれたタイル、見応え充分!

端から端まで、みっちりと堪能できます!

 

中山競馬場の中にコンビニができました!

…だそうです。


赤ペン売り場は必見です(笑)

ガムテープとかカッターがあるのがちょっと気になります。
隣は「銀だこ」

ターフィー神社、移転しました



ここも来週、ゆっくり探検しなければ!

 

ランチに「梅や」の「カレー南蛮」



中山競馬場のグルメグランプリで3位なんですって。

朝から行ってても、新しくなったところ、UMAJOなど、全部回りきれず。来週へ続く…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿