殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第36回 ホープフルステークス

2019-12-28 21:55:33 | 馬~

G1・ホープフルステークスを勝ったコントレイル(馬名意味・飛行機雲)


3戦目、無敗でG1制覇。
ディープインパクトの夢をつなぐ子どもたちの活躍、楽しみですね。


2着ヴェルトライゼンデ(父ドリームジャーニー)
距離伸びて良さそうとのコメントでした。

 


ラグビーボーイ(父エイシンフラッシュ)はさすがのラグビー仕様。


ナリノモンターニュ、血統を見ているとワクワクします。
父ヴィクトワールピサ。千葉サラブレッドセールの取引馬です。


ブラックホール。あまりゴールドシップ感はないですが、とにかく可愛かったです!




2019ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド中山、
番組で「岩手の岩本騎手に注目しています」と言ったので!
7レースの第1戦、2番人気・クリノオスマンがかったのは嬉しかったですねぇ!
JRA初騎乗、初勝利でした!

9レース・2戦目は中越琉世騎手、リョウランヒーローの勝利、8番人気でした。



総合で岩手の岩本怜騎手が優勝、2位に兵庫・松木大地騎手、3位兵庫・長谷部駿弥騎手。
兵庫勢、すごい!

兵庫の石堂響騎手。総合9位。いいお声でした(そこ!?)


MBSラジオ「GOGO競馬 年末スペシャル」
中山競馬場からは、三宅アナが実況担当。


朝から忙しいのと、発走が押したりで、ばったばたでした(汗)

法典門から競馬場までの地下通路。


JRAさん、仕事が早いです!

2019年のお喋りのお仕事納め、でした。
皆様、今年もありがとうございました。

帰りに見えた、
西の空の宵の明星、糸のような細い三日月。



中山競馬場、また来年。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿