殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第43回 東京2歳優駿牝馬

2019-12-31 22:46:32 | 馬~

大井競馬場、東京2歳優駿牝馬。


遠くからでも、笑顔がわかります


レイチェルウーズ(父ヘニーヒューズ)は、これで無傷の4連勝で重賞勝利。


手綱をとった本田正重騎手は、昨日のシンデレラマイルに続き2日続けて重賞制覇。

林正人調教師は「普段の感じも優等生。まだ底がわからない」と将来性に期待していらっしゃいました。


おめでとうございます!

今まで船橋の林調教師を見るたびに、誰かに似ていると思うんだけど、それが誰なのかわからなくて、すごくもやっとした気持ちだったのですが…
今日わかりました。林調教師は、例えると、山寺宏一さんの親戚のお兄さんっぽい!
…と思います(笑)

今日の大井競馬場。
到着したタイミングでは、晴れていて気温17度ですが、


砂煙が上がる冷たい風が強く吹いていました。
この後、ぐんぐん気温が下がって、持参のウルトラライトダウンが役立ちました。

最終のおおとり賞は、ラブミージュニアの勝利


大井競馬場で見る、
高知の絶対面白いトークショー😊

 

本日ようやく、ラーメンフェスに参加。
最初の一杯は、
「自家製麺 竜葵-ほおずき-」

3日分の気合いを込めて、全部乗せました!

さっぱりスープで、中太麺。


美味しかったですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿