殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ご冥福をお祈りします。

2006-08-09 19:50:48 | 馬~
船橋競馬所属の、佐藤隆騎手が亡くなりました。

(yahoo!のトピックス)

4月の落馬事故以来、奇跡は起こると信じていました。
きっとまた、要所要所で「燻銀」と言う言葉がぴったりの、素晴らしい騎乗を見せてくださると思っていました。
今年は、年明けから好調だっただけに、残念です。
ただ、ただ、残念です。
今は、他に言葉が見つかりません。

千葉県調教師会サイト(佐藤隆騎手のプロフィール)


昨年のTCKディスタフ、ジーナフォンテン


昨年の東京大賞典、シーチャリオット





佐藤隆騎手のご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられません (ホリスキー)
2006-08-09 20:35:19
佐藤隆騎手が逝ってしまうなんて。船橋では石崎隆騎手と双璧の軸として信頼し 応えていただきました。早すぎます。(TOT)
返信する
Unknown ((・・))
2006-08-10 23:07:34
そうだったんだ。
返信する

コメントを投稿