殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第63回 ダイオライト記念、他

2018-03-15 23:39:28 | 馬~

ラジオ終わりに駆け付けました!ナイターなら間に合います。


船橋競馬場・第63回ダイオライト記念を勝ったのはケイティブレイブ。


これで南関4場全部で重賞勝ち。園田、金沢、名古屋、でも重賞を勝っているんですよねぇ…あらためてすごいな、と。
「転厩、環境が変わっても厩舎スタッフがいつも通りのクオリティで、馬を送り出してくれた。意義ある一戦だった」と福永騎手。
今後は休養を経て帝王賞を目指すようです。


おめでとうございました。


口どりの時に、なかなかお馬さんが落ち着いてくれなくて、大変(;´∀`)

10レース、リンゴカン勝ったー!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は先行しない競馬。
取材の皆さんからたくさん「おめでとう」と祝福の声がかかっていました。

「初めて差し切れましたっ」と嬉しそうな仲野騎手でした。

 

翌日、木曜日も船橋競馬場。
ラジオとテレビショッピングの打ち合わせのあと、競馬場でインタビューを1件。
その後のJRA交流で…

10レース、山本聡哉騎手がオグリキャップの勝負服着てる!と思ったら、

(有)ヒダカファーム(・∀・)デシタ

久しぶりに「競馬ファン調教師」の小桧山先生にいろいろなお話も伺えたり、楽しかったです(*´▽`*)


来週の競馬ブックのコラムも泣かされそうだ…。

暗いですが、一部の皆様用の画像(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿