殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

夕方の空を見上げて

2007-08-06 22:43:13 | 日常~
今日も暑い日でした。

お仕事帰りにドラッグストアによって、犬のものコーナーに行ってから
「あ、もう元気さんいないんだっけ」
と気づいたりします。

自分のモノを買って、家路につきました。
角を曲がればウチ…というところで、ふと、いつものように私の足音を聞きつけて、2階のデッキでワンワン言っている元気さんが、普通にいるような気がしました。

早い時間に家に帰るのが久しぶりだから、こんな事を考えたのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿