殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

お休みです

2011-05-18 12:32:28 | 日常~


画像は、先ほど食べたブランチ。
よく作る、コショウ味の卵焼きにケチャップ。それをトーストに挟んで出来上がりと言う、
いたってカンタンでおいしい、焼きサンドです

今日は久しぶりに、自宅でゆっくりしています。


…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
(いや、逃げてたわけではないですがちょっと言ってみたくなったので)

先日のヴィクトリアマイルの…
bayfm「競馬A GOGO!」
リリアン原山
◎ブエナビスタ
○ショウリュウムーン
▲アパパネ
△アニメイトバイオ
△アンシェルブルー

シャウラ
☆ブエナビスタ

伊津野さん
☆レディアルバローザ

…伊津野さん、通算4回目の3着馬指名!
なんておそろしい直感…(笑)
実は複勝のみの的中で、一番儲かっちゃってるのが伊津野さんなんですよね。
因みにワタクシ、先日のWIN5、ついに1コも当たりませんでした

今週はオークス。
楽しみですねぇ!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと休んで下さい。 (KAT)
2011-05-18 13:18:05
自分は初めての馬券的中(アドラーブル→サンエイサンキュー)、初めての万馬券的中(メジロドーベル→ナナヨーウイング)、初めての三連単的中(ブエナビスタ→レッドディザイア→ジェルミナル)、全部オークスなんです。いやがうえにも力が入ります。
返信する
お休みですか♪ (うまうま)
2011-05-18 13:34:00
穏やかな、良いお天気ですね(外仕事には、ちょっと暑いですが…)。

今日はのんびりと、お過ごしください(*^o^*)
返信する
Unknown (いえのこ村のよしひこ)
2011-05-18 14:44:18
サンド!

僕は、マヨネーズを油がわりに使い、、卵焼きにして、、とろけるチーズを乗せて、、焼かない食パンに挟んで食べてますよ。。。



WIN・5!


嫁さんの弟に聞いて、、この間、、知りました。。。


うん億円になっちゃうんですよね!


メインになるレース!を入れて、、5レース!の一着馬を全部、、当てるヤツでしょう。。。


次の大きなレース!の時にチャレンジしてみようかな。。。



返信する
Unknown (ナリタハヤブサ)
2011-05-18 21:20:48
お疲れ様です♪

焼きサンド、自分もよくやります!食パンは焼いて食べる派です♪

ヴィクトリアマイル…あの配当じゃ…プラスにするのが精一杯でした。(←単勝1点勝負にすればよかった…涙)

Win5は…全く当たる気配すらない…(T_T)


次はオークスですね♪
牝馬限定G1は割と得意な方なんですが、中でもオークスは、イソノルーブルからエアグルーヴまで6年連続的中(←翌年は◎ドーベルもナナヨーウイング無印)など、一番勝率の高いレースなんです。気合い入れて行きますよぉ~\(^O^)/


<KAT様…>
アドラーブル×サンエイサンキューのオークス、懐かしいですね♪
自分の一番好きなレースです!
アドラーブル、410キロ以下の小さな栗毛の馬体で(オークスは408だったかな?)すっごくカワイかったんですよね~p(^^)q
返信する
優駿牝馬 (海龍)
2011-05-19 15:26:35
やはり、ヴァリエンテでしょう!
そんでもって 日本優駿はトーセンレーヴですね~♪
返信する
えいえいオークス! (街野風景)
2011-05-19 21:13:57
がんばれオークス!! p(^^)q (意味不明)

桜花賞~オークス と、若い女性は馬、人、問わずわからないな~、( ̄~ ̄)
馬券も相性良くないし・・・ ( -_-)

おじさんには無理です! (~ヘ~;)
返信する
Unknown (ririan)
2011-05-19 21:16:52
>KATさま
すごいですねぇ!
私も初万馬券GETが、アドラーブルのオークスでした!友達の予想に乗っかっちゃって(^^;
今週は、どうでしょうねぇ???

>うまうまさま
昨日、今日は暑かったですねぇ!
まだ体が着いて行かないような感じがしますね。
来週の始まりは涼しい予報だし…お互い気をつけましょう(^^;

>いえのこ村のよしひこさま
美味しそうですねぇ!今度やってみます!
WIN5、いつか当ててやるぅ!な気持ちです!

>ナリタハヤブサさま
当ててますねぇ!うらやましい…
アドラーブル、本当に小さかったんですよね。オークスは、軽量馬は要チェック!ですね(^^)

>海龍さま
ヴァリエンテ、取り消し後はどうしているのでしょう?長いところがいけそうな感じがしていたので、期待しているんですが…(^^;

返信する
Unknown (ririan)
2011-05-19 21:19:31
>街野風景様
東京競馬場で井上オークスちゃんに会えることが、オークス当日の楽しみの一つです(^^)
返信する
Unknown (海龍)
2011-05-20 03:47:41
なんか、思い切り間違えてましたね… グルウェイグでした

ヴァリエンテ…、地方かどっか行ってるのかな… ?
地方の情報とか入って来ないのでわからないですけど…
返信する
Unknown (ririan)
2011-05-21 22:13:32
>海龍さま
あぁ、やはり…(笑)
もしかしてそうかなぁ??とは思っていました!

返信する

コメントを投稿