殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

テレビもラジオも

2014-10-28 23:05:51 | 通販のお仕事

ショッピングのお仕事もさせて頂いています(^^)

先週はQVCに出演させていただきました。
最初が午前10時。
その次は午後9時。
さーて、この空き時間はどうしようかな???
中山の開催なら即・競馬場に行ってしまうところですが(笑)
海浜幕張から府中本町はちと遠い(と言いつつ、往復したことありますが)

そこで、前からやってみたかったことをしました。

「ホテルのデイユースを利用してみたーい!」

海浜幕張のAPAホテルで、昼12時から18時までのプランがあったので、予約しました。
なかなか利用する機会がない上に、12時ころにチェックインしてみたら、
新館でした!ちょっと嬉しい( ´∀`)

14時までは新館の露天風呂も使えるそうです。 

1階にはローソンもお土産物屋さんもあって

ちょ…土産物屋さん!(;´∀`)

そこで売ってた千葉の名産

可愛いにゃんこ(*´ω`*)「ぴーにゃっつ」
2つ合わせて「THE…」(自粛)

お部屋も居心地よくて

ベッドがすごく良かった!
お風呂も、けっして広くはないけど機能的で使いやすかったです。


 BS11で競馬を見ながらゆっくりお昼寝(朝5時起きだったので)

そして夜のお仕事の前に 


サンマルクカフェで、初めて「デニブラン」をいただいたのでした、んっふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ

今週のbayfm「ラジオプロショッパー」は、リリアン原山が担当しています。
 スタジオマリブの窓の外は

海も空もすっかり秋の気配。

夕方、日が落ちるのが早くなりました。オンエア終わりには
 

すっかり夕暮れの海。

 スタジオに入る前に買うラテは「熱め」でお願いする季節ですねぇ


明日からもまた、よろしくお願い致します。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿