殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

門別競馬場

2017-08-25 23:35:09 | 馬~

セリ場から、村上さんの車で門別競馬場へ。



雨です(;´∀`)

(馬主服だけど)はっとりさーん!!!ヾ(*´∀`*)ノ


…心なしか( ˘ω˘)スヤァ


門別競馬場、道外からの来場者にはお土産を下さるのです!



ありがとうございます(*´ω`)

馬券を買いつつ、ここで夕食を…
迷う…



決めました。



オムハヤシに、唐揚げ乗せました(笑)
卵は注文を受けてからオムにしてくれます(*´ω`)フワフワ
グッズショップおみくじ引いたり

ガチャ回したり

レースを見て、グッズショップでお買い物して、ゴハンを食べて。
短い時間でもみっちりと楽しんで、
そのあと千歳空港へ…だったわけですが。

帰りに乗る予定の9時50分発、ANAの最終便が、まさかの70分ディレイ(笑)
最終便が70分って…( ゚Д゚)
機材調整がつかずなんたらかんたら。なんて言ってる間に80分になりー。

さすが水星の逆行中。罠はここに仕掛けられていました(大げさ)

時間ができたので

夕張メロンソフトをいただき

空港のWi-Fiでなんだかんだやっているうちに

23時(;´∀`)

羽田到着、0時40分。
当然終電間に合いません。

到着したら、空港職員さんが乗り場まで誘導してくださり、
タクシー乗り場はガラガラ。すんなり乗れました。

ドライバーさんの話によると、ここのところ週に一回くらい、こんなことがあるそうで。
遅れるとなれば、航空会社からタクシー会社に連絡が行くのだそうで、結構台数が集まるようになってるんですね。
ANAがタクシー代15000円まで負担してくれるということで
「135人分って言ったら大変だねぇ…(;'∀')」
なんて話も。

帰宅午前2時。
…いろいろ学びました…(;´∀`)
アシは出たけど、楽して帰れたのでオッケーです!
楽しい旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿