殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第94回 中山記念

2020-03-01 23:19:56 | 馬~

無観客開催、2日目の中山競馬場。

中山記念を1番人気で勝ったダノンキングリー。

横山典弘騎手は「G1を勝つ力は十分ある」


そして無観客レースに
「勝つのは嬉しいですが、勝っても寂しいですね。お客さん、ファンあってこその競馬だと強く思いました」

個人的な意見ですが、中山で重賞を勝った時のノリさんは、本当にカッコいいです!

果敢にハナをきって、自分の競馬に徹したマルターズアポジー。


ラストランは6着でした。
「ああいう形が毎回できればね。いいラストランができた。…でも、無観客は寂しいよね」
と武士沢騎手。

アポジーさんの子供達の手綱をとる武士沢騎手、見たいですね。
待っています。アポジーさんには、競馬の喜怒哀楽、全て見せてもらった気持ちです。
本当に、たくさん楽しませてもらいました…お疲れ様でした!元気でね…!

いい天気の午前中。中山2レース
2戦目の初勝利でした。
ワンチーム(清水英克厩舎、父シニスターミニスター)

オーナー・鈴木伸昭氏の勝負服は「桃、緑襷、緑袖」
地方競馬の雄・石崎隆之さんの服色と同じものです。
レース後に
「これを着てたら負けられないよ」
と内田博幸騎手。
おめでとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿