Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

Victoria's Secret

2005-04-30 07:37:14 | San Fransisco
アメリカに来る前、今回の滞在中の目標を書いたんですが・・・

そのうちの一つを先々週達成しました



「ビクトリアズシークレットで下着を買う!」
上の写真がその買物袋デス
といっても、採寸をしてもらう勇気なんてまだまだなくて、5枚で25ドルのぱんつ

コレで目標一つクリア~♪
あ、でも目標最後の「ちょこっと運転」ていうの、無理かなぁ。。
タローさんの運転免許試験のとき久々に左ハンドル車の助手席に乗ったけどやっぱり恐かったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s.o)
2005-05-04 22:14:42
久しぶり。パソコンが壊れたので、妹の家に来たついでにパソコンかりてかきこんでます。不便!帰ったら修理ださなきゃ。国際免許すごいね。世界中で運転できるの?私はペーパー返上しなきゃな。ってずーっと前から言ってる気もするけど。北九州では車がないと本当に不便。免許はこの前ゴールドになった。更新もさ、埼玉じゃ警察署でできたのに、あっちじゃセンター行かなきゃならなくて、北西から南東まで、端から端まで移動だよ。1時間以上かかったー。ではあと1ヶ月半?楽しんできてね♪
返信する
s.oさん♪ (rinnnosuke)
2005-05-05 13:34:37
わー久しぶり!この前また九州で地震あったみたいだけど大丈夫だった??

パソコン壊れちゃったのね、それは不便だね!!私ももうパソコンない生活考えられないよ・・。

私のはマウスが壊れちゃってちょっと不便です。でもマシンは健在なのでヨカッタ。早く直るといいね!

国際免許はあるにせよ、依然としてペーパーなままです。アメリカでも車はないと不便です。スーパーに行くと全部でっかいからあんまり買ってなくてもすごい重いの!絶対ウデ太くなってるよ~

でも、この機会に九州で運転習得するっていうのもいいかもね!そしたら今度別府温泉あたりドライブしましょう♪
返信する