Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

母と妹のサンフランシスコ珍道中

2005-05-18 17:17:16 | San Fransisco
先週の金曜日から、母と妹がこちらに遊びに来てくれました。

サンフランシスコでは、1日目フィッシャーマンズワーフ、2日目ナパバレー、3日目ヨセミテ国立公園、4日目ショッピングというかなり盛りだくさんのスケジュール。1日目は特に時差でつらい中だったけど、がんばってくれました。

そして5日目はシアトルに旅立って行きました。そして今日(6日目)は野球(マリナーズ対ヤンキース)を観戦する予定でした。ちゃんと観れたかなぁ??シアトルに一緒に行けなかったのは今更ながら心配です。とにかく大きなトラブルに巻き込まれないことを祈るばかり。
そして明日は帰国です。どうか無事に家まで帰ってね!!



↑当初予定していなかった「ゴールデンゲートブリッジを渡る観光」ですが、ナパバレーに行く途中に歩いて渡ってきました。サンフランシスコに来たぞーという気分になってよかったです♪
写真に写ってるのが母と妹。


最新の画像もっと見る