Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

イオン浦和美園ショッピングセンターオープン

2006-04-26 10:43:16 | shopping
先日書いた、イオン浦和美園ショッピングセンターがオープンしました。
今日26日がグランドオープンなんだけど、先週金曜日から地元の人たちに向けてのプレオープンがあり、3日連続で行ってきました(←暇人)。


日替わりで目玉商品が出て、たくさん消費してきたわけなのですが、その中でもティファールのフライパン27センチは1000円!とお買い得で、思わず3つも買ってしまいました。実家などに配布します。。みんな、フライパンを2~3個カートに入れていて笑えました。
その他としては、ティファールの3点セットや炊飯器なんかが人気でした。





カーペット、安いのを買ってダメになったら取り替えるか高いのを買って愛用するかで迷っていたのですが、結局安いのを買いました。
イメージ通り、ちょっと毛足が長めで濃いブラウンのラグ。8900円。






我が家2つ目のルクルーゼ♪
白のココットロンド18センチ。肉じゃがなど用に欲しかったサイズが8800円だったので意を決して購入しました。本来なら13800円くらいのもの。





ウェッジウッドのカップ&ソーサー。
勤めていた銀行を退職する際にパートのおばさまからなぜかひとつだけプレゼントしてもらい、もう1セットほしいなーほしいなーと思っていたものをようやく購入(購入の際かーなーり悩みましたが)。
やっと仲間ができました
3980円だったかな~。


イオン全体の印象は、広いし品揃えも充実してるしなかなか良いです。
この地域の住民の生活を変えてしまうかも!

週末、お昼を食べに通ってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s.o)
2006-04-29 12:39:41
フライパン安いね!!いいなー。こっちも5,6駅先に昨日イオンオープンしたけど、旦那が休みないから車乗れないから行けないーていうか、お金下ろし忘れて財布が空だ。「パートのおばさま」は元気かねー。彼女にはまた会ってみたい。昨日、超うまい!って勧められたZEPPINカレーを食べてみた。ちょっとスパイシーで濃厚。でもお高いしうちはグルメじゃないから、いつもの安売りのこくまろで十分おいしいし、もういいや。ヘルシオはおしゃれだよね。家電量販店で、ボタン?1つだから使いづらいって言われたからやめたけど、手間を惜しまなければインテリア性は高いし、もってたらステータスになるっつーか、かっこいいよね。この前ドラム式洗濯機買ったよ。乾燥機付は便利!適当なところでださないと、カラカラしわしわになっちゃうけどね。天日干しのがきもちいいけどあまり晴れないからな。では楽しいGWを!(うちは旦那が会社に出ずっぱり
返信する
s.oさん (rinnnosuke)
2006-05-01 21:56:45
車、この機会に練習して乗れるようにしちゃったら??私も引っ越してから車を購入したので、週末には乗るようにして前よりちょっとだけましになったよ。車に乗れると行動範囲が広がるから便利だよね

ヘルシオは確かにボタンが少なくてちょっとクセがあるね~。キッチンインテリアの主役にはなってます

そうそう、ドラム式の乾燥機つき洗濯機は、Tシャツとかの乾燥には全く向かないよね。でもバスタオルはふわっと仕上がっていいんだよねぇ~
返信する