Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

久々のブログ。。

2006-04-20 18:19:13 | bread
いつも読んでくださっている皆サマ、こんにちは
だいぶ更新をさぼっていましたが、やっと記事を書く気になりました。
・・・といっても病気だったのでもなく多忙だったのでもなくて、あえていうなら「the・春のけだるさ」(???)ってことで


そんなこんなで、引っ越してからもうすぐ1ヶ月です!早いですね~!!
リビングはカーテンを買ったことでだいぶ部屋らしくなったのですが、じゅうたんやソファーがないので寛ぐことが出来ず困ってます


それと、困っている間にタローさんの32歳の誕生日が過ぎてゆきました。。





考えてみれば、去年はアメリカでお祝いしたものです。
なんだか遠い昔のことみたい。。
タローさん、これからも健康でいてください。一緒にダイエットしよー。



引っ越してから撮った写真もたまってきているので、今後はもうちょっと更新するように心掛けます
気が向いたらみてちょ




最新の画像もっと見る