Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

SHOPPING♪

2005-04-10 15:12:28 | San Fransisco
1日ゆったりとお買物を楽しんできました

昨日の朝は雨がザーザー降りでしたが、今日は天気が回復しました
買い物に行く前に、いい天気なのでメトレオンの広場に寄り道してみました。やっぱり、みーんなお昼寝中。「芝生の中に入るな!」なんてケチ臭いことは一切なし!こういうところは日本も見習って欲しいなぁ~。もちろん私たちもごろーんとしてきましたよ♪



下のほうにちょっとだけ出てるのはね、私の靴です。寝っころがったまま写真を撮ったら写ってしまいましたが臨場感があっていいかな?っていうことにして。。都会の中にこういうリラックススポットがあるのはステキなことですね


そして、本日のメインイベント!ショッピングです♪
サンフランシスコの中心部にはおしゃれなお店がたくさんあってお買物には困らないわ~。お買物に困らないところが困るわ~。お金がいくらあっても足りないわ~。
みているといろいろと欲しくなってしまうけど、厳選に厳選を重ねた結果買ったモノ。いくつかご紹介します



日本から持ってきた腕時計の電池が切れたのでスウォッチを購入。48ドル。
Tシャツにも似合うカジュアルな時計は持っていなかったのでずっと欲しかったのですが、どうも購入まで踏み切れなかったところでの電池切れ。「買ってよし」という神のお告げでしょう。


そして本日の大目玉はこちら!





・・・おっ?!これは、もしや・・・!




わぁお!コーチのバッグだー
ジャパンタウンに行ったとき買った日本の雑誌「MORE」で、コーチの特集があったのでチェックしてたら一目惚れして、お店で見てみたらやっぱりかわいかったので即決してしまいました♪スウォッチを買う時はすごーく迷ってタローさんに呆れられたけど、これはほんとに早かったです!

ちなみにお値段は258ドル。日本で買うと¥55,650です!(前出の雑誌「MORE」より)
これはお得!!今、1ドル108円なのがちょっと痛いけど、まあ良しとしよう。


その他には、パーカー(先週見て気になっていたものを再び見に行ったら、なんと半額以下になっていた♪)やTシャツも買って大満足でした


たくさん買ってしまったのでお昼と夕食は自炊をして節約させていただきました。
タローさん、いつも本当にありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高槻)
2005-04-12 10:22:51
かわいいバッグ、みんなに羨ましがられそう、

よかったね、安く買えて、もっと、モット、タローさんにかってもらってください。〔笑)





返信する
ハイ! (rinnnosuke)
2005-04-12 22:25:30
こちらでの初コメント!ありがとうございます♪

タローさんにはいつもとっても感謝しております。これ以上買ってもらうなんて・・・むふふ
返信する