Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

落ち着いてきました。。

2006-03-29 12:46:44 | diary
引越し、無事に終わりました。
ダンボールはまだちょっと残っているけど、今週中少しずつ片付けていけば終わりそうなところまできたので一段落です。


新居の住み心地は、なかなかヨイです

引越し前の家での悩みだったのが、通気(風通し)の悪さと騒音とリビングの暗さだったのですが、これらはすべてクリアーしました。
角部屋なので、昼間は全く電気をつけないで過ごせるほど明るいです
田舎なので静かだし、窓がたくさんあって通気も良いです。


逆にマイナス点は、タローさんの会社まで前より時間がかかるようになってしまったことと、タローさんが地下鉄で移動するのでケータイが細切れにしか通じないことかな。



町の様子などは、今後少しずつ紹介していきたいと思います








最新の画像もっと見る