Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

かぎばりあみ講習会

2006-11-03 02:22:46 | hand made
先日、かぎばりあみの講習会に行ってきました


前回の巾着袋の時は一人だったけれど、今回は私を含め5人。
ちょうど去年の12月に女の子を出産したお母さんがいたり、3人のお子さんのお母さんがいたりでいろいろお話しながら楽しくできました。

しかし、5人の中で一番出来が悪かった私
途中から皆についていけなくなって、最後には一人居残り講習までさせてもらいましたとさ


・・・そんなこんなで、なんとか出来上がったのがこちら↓





初めてなんとか形になって、結構嬉しかったです
家に帰ってから、忘れないうちにと勢いであと2枚編みました。。


10時から12時までの講習の予定が、粘って教えてもらっているうちに13時半になっていました
しかもコレ、今週で終わりではなくて、上のモチーフと同じものをあと7枚編んで(来週までの宿題)、来週はそれらをつないでバッグを作るのです。


でも、しつこくいろいろと聞いたおかげで宿題はなんとか一人で出来そうなので一安心です。


来週、ちゃんと上手にできるかなぁ~
出来上がったらまたします♪


最新の画像もっと見る