Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

おかいもの♪

2005-05-25 14:31:46 | San Fransisco
4日目も

サンフランシスコの最終日は、楽しみにしていたお買物妹の目標は「コーチのバッグを2つ以上は買う!」。というわけで、いざコーチへゴー

コーチでは目標を達成しご満悦の妹。日本で買うののほぼ半額で買えるのです。これは買うしかないでしょ??母もおばあちゃん、おばさん、姪っ子などに次々とコーチを買い与え、この人たちお金持ってるなぁ~・・・と妙に感心してしまった私でした。
コーチの他にも、Tシャツを買ったりサンフランシスコ名物ギラデリスクエアのチョコレートを買ったり(母は近所の人に配ると言って15個くらいチョコを買いあさっていた)、一体いくら持ってきたの?!という使いっぷり。時間が余ったらコイトタワーにいこうと思っていたんだけど、結局ユニオンスクエア周辺から離れることはありませんでした。




コーチのバッグがたくさん入ったスーツケース。結局お土産が入りきらなくなってスーツケースをもう一つシアトルで買ったそうです。さすが母。


母と妹のサンフランシスコはこうして終わりました。次の日の朝はシアトルへと旅立っていきました。シアトルでは市内観光をしたりイチローと松井の出る野球を見たりとなかなか楽しめたようです。私たちにとっても楽しい4日間でした。遊びに来てくれてどうもありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (bouru)
2005-05-25 21:41:49
rinnnosukeさん、こんにちは!

8月にサンフランシスコに旅行するので、blogを

拝見していました。

お母様や妹さんの4日間の旅行記、とっても参考になりました!でも私たちは小学生の子連れで、

3日間なのですよ。この3日間をいかに充実させるかですね~

一番の心配は時差ボケです。

一日目の行動がカギですね!!

楽しい思い出が出来るといいなぁ~

返信する
bouruさん♪ (rinnnosuke)
2005-05-26 14:21:00
はじめまして!コメントありがとうございますそう言っていただけるとブログ書いて良かったって思えて励みになります!

小学生のお子さんがいると大変でしょうね~、しかも3日となるとしっかり計画を立てて満喫したいところですよね!

サンフランシスコはやっぱり時差が結構激しくて辛いかもしれません。行きの飛行機が9時間程度なのですが、そこで寝ることがポイント!・・・と思ってるとたいてい寝られないんですよね。。去年来た時は着いて早々野球観戦をしましたよ。それは結構起きていられて良かったです。もし野球がお好きで日程が合うならおススメでーす

もし何か知りたいことなどありましたら分かる範囲でご報告しますので、ぜひまたコメントくださいね♪今から8月が楽しみですね
返信する