Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s.o)
2006-01-11 17:27:20
私も鈎針編みはやったことなーい!お母さんにちらっと教わったけどやらなかった。うちの妹は子供の帽子とかミトンとか作ってたけど、やっぱり手作りのってかわいいし心こもってるから、子供出来る前に覚えたいよね!あ、あとブログと関係なくてごめんけど、質問ー!料理用の霧吹きってどこで売ってる?デパートになかったの。
返信する
s.oさん (rinnnosuke)
2006-01-13 21:27:03
鉤針編みは一度覚えたらいろいろと作れて楽しそうだなーと思ったんだけど、果たして出来るのだろうか?ってかんじだよー作り方見てもさっぱり???なんだもん。まぁがんばってみるよ。。

料理用の霧吹きは、LOFTで売ってたよ。意外と高くて600円くらいしたよ。私も便乗して買ってみた霧吹きって無くても何とかなるかなーと思って今まで買わないでいたけど、やっぱりあった方がいいね。
返信する