Rinnnosuke Times

2007年1月生まれの長男コタローと、2009年5月生まれの長女チビ子を子育て中の、ある主婦の日記。

いただきものたくさん!

2006-09-07 16:51:44 | food
実りの秋、食欲の秋、というわけで、我が家には嬉しいお届けものがたくさん届きました~


送ってくださった方々に感謝の気持ちを込めて、軽くですがここで紹介したいと思います
あっ、別に自慢しているわけではないデスよ





mariさんオットさまよりいただきました、「しろくま」(かき氷)。
とにかくでかい・・・
(となりのさぼてんは比較のため・・・)
2つ送っていただいたのですが、まだ一つめも制覇できておりません。
がんばらなくては。。





これもmariさんオットさまより、黒豚ラーメン。
鹿児島に出張なさっていたそうで、おつかれさまでした。
黒豚はほんとにおいしいですね~、チャーシューも一緒に送っていただいたので厚めに切って入れました。絶品でした
とんこつスープもおいしくて、おもわず飲み干しそうになりました。
危なかったです。





こちらは三重のマサオさんより(タローさんのおじにあたる方)、巨峰です
マサオさん(この呼び方でよいのだろうか?)には去年もぶどうを送っていただいたのですがそれがすご~く美味しくて忘れずにおりました。
今年も送ってくれないかな♪なぁ~んてちょっとだけ期待してしまっていたら、本当に送ってきてくださったので大感激
マサオさん、今年も美味しかったです



あと一つ、写真をとるのを忘れてしまったのですが、大阪のおとうさんおかあさんから梨もいただきました!
この梨も甘くてみずみずしくて美味しかったです♪



以上、たくさんのものをいただいてばかりの最近の我が家でした。
今後も少しでもご恩返しできるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします
それぞれ送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまで体重がこの1ヶ月で2キロ(!)ほど増えてしまいましたが、その分はきっとお腹の子に行っていることと思います
でもそろそろ太らないように気をつけないといけませんね・・・



ついでに、急ですが今夜から大阪に行って来ます
タローさんの出張ついでに、お盆休みを取らなかったのでその代わりに、ということで。。
1週間ほど更新しないと思いますが、帰ってきたらまた再開しますので覗きに来てください(と、誰にともなく書くのもちょっとむなしいかも・・・)。


それではごきげんよう~






最新の画像もっと見る