やわらかくて安全・安心『リングビー』 ブログ

小学校への出張授業、ニュースポーツ「スコアーズ」、投力向上について、などなど…

月刊誌「GARRRV(ガルヴィ)」にリングビーが掲載されました!

2012-01-12 08:22:17 | その他
おはようございます!

天気予報によると今日はこの冬一番の寒さだそうです。
日中もあまり気温は上がらないようなので出掛ける時は
真冬の装備でお出かけ下さい。

さて、今日は嬉しいニュースを1つ

実業之日本社発行の月刊アウトドア雑誌
「GARRRV(ガルヴィ)」にリングビーが掲載されました

 

先日出演したFMヨコハマのディレクターさんが編集長と
お知り合いで紹介していただきました。

ガルヴィは私も良く知っている雑誌だったので嬉しさも
倍増です。

反響あるかな?楽しみです!


『お知らせ』
次回「スコアーズ」開催のお知らせです。
---------------------------------------------------
【開催概要】
 日  時:2012年1月24日(火) 19:15〜20:45
 場  所:世田谷区立八幡中学校 
 住  所:東京都世田谷区等々力6−4−1 
    (東急大井町線・東横線 自由が丘駅から徒歩10分)
 主  催:スポコレ (協力:日本リングビー協会)
 参加費:500円
 持ち物:運動ができる服装・室内シューズ、飲み物、タオル等

---------------------------------------------------- 

皆さんのご参加をお待ちしております
   
お申し込みはこちらから⇒スポコレホームページ

フライングディスク リングビーのホームページ
http://www.ringbee.jp/



リングビーの購入はコチラ ⇒ リングビー購入方法


最新の画像もっと見る

コメントを投稿