やわらかくて安全・安心『リングビー』 ブログ

小学校への出張授業、ニュースポーツ「スコアーズ」、投力向上について、などなど…

川崎市市民ミュージアムで撮影をしてきました!

2010-03-24 08:24:21 | リングビーの購入方法
おはようございます!リングビーの三喜工業です。

昨日は川崎市市民ミュージアムの前の広場で、リングビーの投げ方やキャッチの仕方を撮影してきました(撮影といっても家庭用のビデオカメラですが)。

僕たちがリングビーを投げ合っていると、周りを歩いている人たちが立ち止まって見ていたりします。昨日は2人の方に声をかけられました。

最初のご婦人からは「上手ね~、上手だわ~」と。そんな風に言われると思ってなかったので「あ、ありがとうございます。」と思わず声が上ずってしまいました。
2番目の初老の男性からは「それどこで売ってんの?」「いくら?」と具体的な質問です。すかさず「この中(市民ミュージアム内のショップ)で売ってます、1,680円です!」と答えました。男性はすぐにでも買ってくれそうでしたが、残念!昨日ミュージアムは休館日でした。
売り物を持ち合わせていなかったのでその場で販売はできませんでしたが、実物に触ってもらい感触を確認していただきました。

昨日撮影した動画は、近いうちにブログやホームページにアップしたいと思ってます。

▼市民ミュージアム前の広場


フライングディスク リングビーのご購入サイト
http://www.ringbee.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿