やわらかくて安全・安心『リングビー』 ブログ

小学校への出張授業、ニュースポーツ「スコアーズ」、投力向上について、などなど…

リングビー in 砧公園

2010-03-23 08:57:17 | 公園
おはようございます!リングビーの三喜工業です。

昨日は世田谷区の砧公園に行ってきました。
砧公園は、東京ドーム約8個分の広さで、戦後、都営のゴルフ場として開放されていたというだけあって、広大な芝生の広場が気持ちのいい公園です。
昨日は天気がよかったので、遊具のある広場は子供連れの家族でいっぱいでした。
また砧公園は桜の木が合計で930本もあり、花見のスポットとしても有名です。
昨日、東京では桜の開花が宣言されましたが砧公園の桜も今にもほころびそうでした。今度の週末は大勢の花見客で賑わうことと思います。

▼遊具のある広場 
11時くらいには子どもたちでいっぱいになりました

▼芝生の広場でリングビーで遊びました

▼今にもほころびそうな桜のつぼみ


フライングディスク リングビーのご購入サイト
http://www.ringbee.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿