G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

バラがすこし開きました

2006-05-31 22:28:17 | お気に入り

バラが少しひらきました。
いきいきさがさらにまして、
元気いっぱい
のバラたち。



  

  
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーちゃんですが | トップ | ついに6月になってしまった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス ()
2006-05-31 23:49:59
バラはどんな状態でも、美しいですねえ。

薔薇色が豪華に、淡い色は静かに、

華麗という言葉がピッタリ



まだまだ楽しめますね。
返信する
毎日開いて (むく)
2006-06-01 22:46:57
京さん

バラを見てくださりありがとう。

でもまだまだ、デジカメを使いこなして

ないのが残念。

そのうちきっとネ。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事