G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

ついに6月になってしまった。

2006-06-01 22:50:48 | はな

今日から
6月
ほんとうに
恐い。
月日の過ぎるのが
 
時計の針ばかり見てる
いま何時?
今日は何日?
体内時間がわからない
時計とカレンダーが
知らせてくれる
午前0時
背中を押してくれる



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラがすこし開きました | トップ | 淡路島で人形浄瑠璃鑑賞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時はストーカー ()
2006-06-02 00:11:03
ホントに時間に追っかけられてると感じますヨ

時間が足りないと思うことも、それでいて無駄に使っていることも

気持ちの上では「時のたつのは早い」になってしまう



無駄使いしないように心がけようっと
返信する
Time is Money (けんもち♂)
2006-06-02 17:52:24
ほんと時間の経過は、例えば飯田線のような在来線の各駅でゆったり過ごしてきたものには、新幹線いやリニア並の速さだから、あっという間です。

時間は大切に。お金のようにきっちりと貯めて有効活用していきましょう。
返信する
つぶやき (むく)
2006-06-03 00:02:37
京さんへ

わたしのつぶやきを聞いてくださり、ありがとうございます。

時間がこんなに早く感じるなんて

今日しなければいけないことを、やり残してる毎日。ちりも積もれば山となる。

ならいいけど、やりのこしではねぇ。

ホント。

一つでも終わらせよう~と
返信する
貯金します (むく)
2006-06-03 00:06:12
けんもちさんへ

すこしでも貯金できるように、時間を有効に使わなくてはね。

特急電車ばかり乗らないで、先生のように

京都まで鈍行で行かなくてはね。

返信する

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事