G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

甲斐犬クロのお話

2023-05-03 22:24:46 | 国際交流
我が家の甲斐犬クロは13年前連れ合いが友人から譲り受けました。生まれて3ヶ月の小さな黒い子犬でした。ちょこちょこ走り回る可愛い子犬でした。先日連れ合いが入院し、クロが3ヶ月留守にしてとても寂しがるのでどこへでも連れて外出。
クロと仲よくなりました。

後ろに見えるのは温泉で間欠泉。時間で温泉が噴き出ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のサクラソウが咲きました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際交流」カテゴリの最新記事