G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

ちーちゃんですが

2006-05-30 22:54:15 | お気に入り

ちーちゃんですが顔を見せてくれませんでした。
あしからず。
手の上に乗ってるちーちゃんです


つかまえてデジカメで撮ろうとしましたが、
いやがって手をかみかみしてます。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらの栽培農園からいただき... | トップ | バラがすこし開きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いちーちゃん♪ (Passy)
2006-05-31 09:42:04
以前、可愛いお顔を見せていただきましたよね

恥ずかしがり屋さん?

きっと、デジカメが怖いのね

だんだんに慣れてくれたらいいですね

可愛いちーちゃんに、またお会いできるのを楽しみにしています 
返信する
ちーちゃんに期待 (むく)
2006-05-31 22:19:21
Pssyさんありがとうございます。

ちーちゃんは自然児なので、ごめんなさい。

毎日、自由に部屋中を飛び回っているのです。

きっと青い空は怖がると思います。

我が家の女王様です。

ちーちゃんは家ではちー様と呼ばれています。
返信する
ち~ちゃんは、 (vicky)
2006-05-31 22:36:58
こんばんわぁ。

早速遊びに来ちゃいましたぁ。

ち~ちゃん、うまい具合に顔を隠してますね。笑っちゃいました。

そのピンと立った羽があるから、オカメインコですか?



うちの実家にはセキセイインコのピーちゃんがいます。

オスなのでとってもおしゃべりです。

最近は、「屋根より高いこいの~ぼ~り~♪」とか「アメアメ降れ降れ母さんがぁ~♪」とか歌っちゃってます。

でも教えるお母さんがオンチでなまっているので、ピーちゃんもオンチで福島なまりになってます。

毎日、笑いを提供してくれるかわいいかわいい家族です
返信する
うれしいです (むく)
2006-05-31 22:54:40
vickyさんきていただきありがとうございます。うちのちーちゃんはおじゃべりはできませんが、教えた私のおんち口笛をマネします。

とっても上手なつれあいの口笛は無視します。(笑)

我が家の女王様のちーちゃんです。

バッタを見た娘はびっくりしてました。どうやって折るのか知りたがってました。

返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事