あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

腹の痛みの原因は うれしい悲鳴っ

2023-05-27 05:56:00 | my 筋トレ
 

腹が 痛いっ!

厳密に言うと 
腹筋が痛い」ということ(苦笑)

「 東京タワ~激写の旅 」の翌日は
ストレッチを入念にし、筋トレも。

仰向け態勢になると、
なんだか 腹筋をやろう!ってな気分に(笑)

もちろん仰向けから
上半身を起こすなんてことは無理な訳で、、、

両膝を抱え込んだまま起き上がるというアレに挑戦(なんとも無謀な

弾みをつけて 
揺れ椅子?ロッキングチェァ?のように(笑)

もちろん起き上がるなんて無理むりムリ・・・

背中の筋肉、お腹の筋肉に
効いてるなぁ感は以前からあったっけ

myパワ~スポットである、
東京タワ~ と 雲一つない極上の青空 と 新緑濃緑っ とで
気分は最高潮なわけ、、、

20回で止めとけばいいものを
   20回 × 2セット
調子に乗ってやってしまったってもんだ(笑)

この痛みも うれしい痛みってもんよ!と
いいきかせている今朝・・・




愛宕通りから撮影

歩いても歩いても
タワ〜が観える「 愛宕通り 」

「 愛宕通り 」も 歩行訓練コ〜スに追加しよう!

「愛宕神社前」信号

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京タワーを  げきしゃ (... | トップ | ベリーショート 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。