あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

東京タワーを  げきしゃ (笑) 脳トレ 2

2023-05-26 05:58:00 | 脳の神経回路
 


ベランダの窓を開けると
チッチ チチチッっと小鳥の囀りが賑やか(3:00ころ)

これがあっという間に 
セミの声に変わるんだろうなぁ・・・
そんな朝


自分で自分を撮るって(自撮り) ホント上手くいかない、、、

目いっぱい腕を伸ばしても(利き手右)、、、

背景を入れると人物がフレ~ムアウト(アラマ?

人物に合わせると あれぇ~?
タワ~ どこいった?ってなことに(笑)

それでも何回も繰り返すと少しは上達?

では 東京タワ~の、つづきです、、、



この日 ↑
一番のお気に入りの一枚


正面ゲートの裏
観光バス駐車場あり

東京 芝 とうふ屋 うかい

撮影場所には外国の方々がズラリと。



「東京タワ〜下」信号を
目指しての下り坂にて撮影
かなりの急勾配(怖っ)


びっくり顔を狙ったんだけど、、、
マヒ側の目は(左) いつもこんなもんかな(笑)

あれって、
整った顔の人だからこそ
ギャップが面白いことに気がつく、、、

平凡な顔がやってもなんだかなぁ(笑)


この日全部で
59枚も 撮っててビックリ

そりゃ〜 疲れて当然、、(笑)


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« あおぞら 新 緑 そして ... | トップ | 腹の痛みの原因は うれしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。