あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ベリーショート 2023

2023-05-28 05:32:15 | 美容 院
     

未明から お掃除スイッチON!

フロ~リング床を脚で雑巾がけ (笑)
冷蔵庫の上などの拭き掃除、、、
あ~ すっきり~!


髪をまた、
べり~ショ~トにしたばかりなので
余計にスッキリした気分でPCの前にいる(笑)

サザエさん家の カツオ君あたま、、、
ここまでするつもり無かったのに
終わってみれば、、、苦笑

2ケ月も経てば 見ごろになるでしょう(笑)

髪の毛 と 爪、、、
とっても伸びるのが早い気がしている、、、
末端まで栄養が届いている証拠???

ドライヤ~不要、タオル不要、ブラシ不要の日々が
また 始まる、、、

毎日400回の(朝200・シャンプ~時200)
ブラッシングも不要となり、
頭皮マッサ~ジへと切り替える(笑)


2023・3記事コチラ↓

あ、今回の写真ありません、、、
気に入った長さになったら またっ(笑)

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 腹の痛みの原因は うれしい... | トップ | 第90回 東京優駿 (日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。