アスペルガー症候群・ひろとの不思議な毎日・2

アスペルガー症候群と診断を受け1年6か月間不登校も経験した息子(15歳・高校1年生)との楽しい&不思議な毎日を綴ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいはは)
2009-01-23 06:16:23
ひろははさん。お体お大事に・・・
時には休憩が必要な時があるのです。
そんなときはだれにもあるのです。
アハハ、私のブログ自身も長いお休みちゅう
返信する
Unknown (mimi)
2009-01-23 08:32:11
無理しないでくださいね。
睡眠栄養
とってくださいね
返信する
Unknown (けちやん)
2009-01-23 10:58:03
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

お仕事に家事に子育てに頑張っておられたので
疲れがたまっているのでは?・・

ゆっくりお休みくださいね。



返信する
Unknown (チョッちゃん)
2009-01-23 21:59:24
お見舞い
ひろははさんが元気でないとさみしいから
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
みなさんへ (ひろ・はは)
2009-01-24 13:42:16
本日の午前中までは、寝込んでいましたがやっと起きることが現在は出来ました。

ご心配をおかけしました。

ずっと体調がおかしい状態でそのうえ、インフルエンザにかかってしまいました

マスクもしてたし、すごーく気をつけていたんだけれど・・・。


皆さんもインフルエンザ気を付けてくださいね。
体中痛いし、頭痛はするし、治ったかな~と思うとまた発熱するし・・・。

ぼちぼち、ブログアップしますので、また宜しくお願いします。

みなさんのコメント・・・。
とっても嬉しかったです
ありがとうございました
返信する