rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

カフェ用のチーズケーキ&ガトーショコラ!

2010-05-25 09:58:55 | スイーツ
今日は、晴天気持ちのいい東京です。
朝からカフェのケーキを焼きました。
みなさんの応援が励みになっています。本当にありがとうございます。
応援のクリックヨロシクお願いします。

にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます。

おはようございます。
昨日は、幼稚園の遠足だったのですが・・・
雨で延期になりました。

今日の東京は、朝から晴天です。
真夏日になるとの予想・・・。
体調がへんになりそうですよね。

そんな今朝は、カフェ用のケーキを3台焼きました。
定番のチーズケーキとガトーショコラです。
カフェではお持ち帰りも出来る用になっています。
テイクアウトも増えてきているとのことです。
嬉しいなぁ。


そして、今日の夕飯は長女が作ってくれるとのことです。
昨夜、メニューを決めて、買い物リストを書いていました。
可愛いね。
6時間授業で帰りが遅いので、cookが買い物リストを見ながら材料を揃えておきたいと思います。
5品作ると言っていますが・・・
オーブンでお肉を1時間焼く間に他のものを作る・・・と自分なりの時間配分があるようです。
さぁ~どんな料理ができるかな??

この模様は、今夜アップするのでお楽しみにね。

これから出かけます・・・・
行ってきまぁ~す。





今日の夕ご飯はまた夜にアップしますね。
みなさんの応援が励みになっています。本当にありがとうございます。
応援のクリックヨロシクお願いします。

にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(日)親子cook会... | トップ | 長女8歳が作る夕ご飯!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erika)
2010-05-25 17:23:33
cookさん、こんにちは^^

昨日の遠足は残念だったねーー。涙
延期になったのかな??

cookさんの押ししそうなケーキを見る度に作ろうって思うんだけど、この重い腰が全く上がらず・・・。汗
どうしたもんかねーー??涙

そうそう。この前のお豆腐。絹でも凄く美味しかったよ!!
わたしはメインになっちゃうくらいに言っちゃいました^m^
また作るから、その時は写真撮り忘れないようにしないとーー(><)
返信する
Unknown (cook→erikaちゃん)
2010-05-26 09:53:22
おはよ。

延期の明日もまた延期に・・・・・。
なんだか調子くるっちちゃうなぁ。


豆腐作ってくれたのね。
ありがとう。
絹だとなめらかでいくらでも食べられそう・・・・。

返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事