まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

みなとみらいも色付いてます。

2006年11月25日 | Weblog
ここのところ毎週土曜日には、マユマユに凜を見てもらって歯医者通いをしています。今日は私が歯医者さんに行っている間、仲良くお散歩してたんだって。みなとみらいは意外に葉っぱが色付いてます。ビル風が強いからかなあ。凜も「はっぱ、はっぱ」と言って指差したりします。

さて、今日届いた新しいヘッドフォン。これをすると周りの雑音が消えて静かになるんです。だから聞こえる音は静寂の中で聞こえるわけで、なかなかのものなのだ。凜にさせてみたら、びっくりした様子ながらもじーっと聞いてるんです。前の軽いヘッドフォンは嫌がって全然してくれなかったのに。違いのわかる1歳児
それから、今日は寝冷え対策のためパジャマも購入。

足までくるまれてるから安心 最近は、布団はもちろん、タオルケットも掛けるのを嫌がるので、もう何も掛けなくても大丈夫なようにして寝せるんです。
このパジャマを着て、もう一枚半袖の上着を着て寝かしつけ。眠ったら今度はベストのような形で足先まで隠れる「着る毛布」を着させるのだ。いつになったら自分で布団掛けようとか思うんだろうね~。3歳くらいかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネッセ! フォーエブリワーン! | トップ | バジルが豊作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。