まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

買い物は3日に1回にしよう!

2020年04月24日 | Weblog
昨夜、東京都知事が、今年のゴールデンウィークはステイホーム週間とすると発表。4/25〜5/6がその期間となり、
できるかぎり家にいようと、買い物は3日に1回にしよう等を提案しました。
最近買い物を2日に1回にはしてましたが、もう一踏ん張り頑張りますか。
5/6までの予定の緊急事態宣言ですが、どうやら延びそうですね。

今日はわりと暖かいはずだけど、私はなんか寒い。厚着して靴下も履いて、それでも寒くて生姜入りレモネードを飲んだ。
パパはTシャツ1枚で過ごしてるわ。大丈夫か?私。
暗いニュースか多いので、ステキな方の写真を貼らせてもらう。

特茶でシューズが当たるキャンペーンをやっていて、CMで最近ちょこちょこ見られて嬉しい限り。
みんな、み〜んな気をつけてね。

・本日の感染確認人数:12472人(前日比+449) 
・本日のニュース:埼玉県で、入院できずに自宅待機していた患者が二人、亡くなったことが問題となっている。
 東京や埼玉、大阪は自宅待機の患者がとても多い。神奈川は大きなホテルの借り上げと、横浜市民病院の移転で、まだ余裕あり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録 | トップ | おうちであそぼう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。