まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

おうちであそぼう。

2020年04月25日 | Weblog
スマホゲームや、パソコンゲームばかりしている我が家。
たまにはアナログのゲームを家族でできたらいいなと、先日買っておいたゲームで
やっと遊ぶことができました。
むかーしからあるポンジャンです。

私も小学生の頃から遊びました。私が遊んでいたのは、もっとシンプルで、
色は赤、青、緑、模様は船、車、飛行機、しかなかったように思います。
今回買おうとしたら、もうこれしか残っていなくて、トイストーリーのになりました。

開けてビックリ
これ、38種類ものゲームができるようになってるの。
一生遊べそうです。

ポンジャンは子供は初めてだったげど、すぐに覚えてなんと一人勝ち。
さすが子供です。

おうち時間、たまにはアナログ、いいですね。
(俳句風)

・本日の感染確認人数:13579人(前日比+391) 前日比の人数が減りました
・本日のニュース:感染が減りつつあると、どこかの偉い人が言っていた。学校を9月から始めよう説が出てきた。マジか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物は3日に1回にしよう! | トップ | (^o^) (^o^)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。