まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

12月ですな~。

2013年12月13日 | Weblog
あっという間に12月。今年はほんと忙しくて、今まででダントツに早いいちねんだったわ。
今日は幼稚園でクリスマス会。役員のお母さん達と、310個のケーキを作りました。

アップにするとなかなかかわいい。
子供達と先生方、私達も温かい紅茶と共にいただきました。

お家のクリスマスにも作ろうかしら?
安上がりだし!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のごはん | トップ | ママの公園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いケーキですね” (kazu)
2013-12-13 20:15:59
初めまして^~♪

みなさん喜ばれたでしょうね^^?
可愛いケーキです^^!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。