まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

(^o^) (^o^) 

3000年10月25日 | Weblog
 ムービー一覧はこちら


Daisypath - Personal pictureDaisypath Happy Birthday tickers

Daisypath - Personal pictureDaisypath Happy Birthday tickers
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちであそぼう。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (aya)
2005-10-26 07:45:41
くじらちゃんの成長ボード、超可愛いです

毎日ブログにリンクさせる・・・とかいう技が私にあれば最高なんですが私には無理無理

7ヶ月記念日に、これパクらせて頂いてもいいですか

節目の日だけに使ってみようと

凜くんの成長ブリ、いつも楽しみに見てますメキメキ動くようになってますね七葉の移動手段はもっぱら転がりまくり法オンリーです
返信する
ありがと♪ (Rir☆彡)
2005-10-26 17:58:21
私も七菜ちゃんの成長ぶり、いつも見てますよ~♪

このカウンタ、私も他の方のブログの真似っこなんです。

作ったら、そのHTMLをコピペするだけで動くみたいです。

何もしてないけど昨日と今日ではカウンタが変わってるもの。

なんで動いてるのか、私もよく分かっていません
返信する
こんにちは (あーちゃんりっちんママ)
2005-12-01 13:13:48
先日はプログ遊びに来てくれてコメントもありがとう!!!



日記リンクさせてもらってもいいかな???

あと成長ボード私も使ってみてもいいかな???

出来るか?不安だけど。(汗)



凛くん可愛いね。。。毎日毎日成長して変わってくる時期だからお互いいっぱい可愛さを満喫しましょうね☆



風邪完治して良かったね。うちも長かったけどやっと完治。

夜泣きからも開放だわ。。。たぶん。
返信する
こんにちは (Rie☆彡)
2005-12-02 12:49:28
リンクどうぞして下さい。大歓迎!!

成長ボードも私がいうのも何だけど、どうぞどうぞ。

凜が可愛いなんて~。ありがとう。私もそう思うわ。(親バカ)

これからもよろしくね
返信する
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-15 16:56:37
はじめまして!

素敵なブログですね♪

私は、一歳児の母です。酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。





返信する
遊びにきましたぁ♪ (リョータ&ハルカのママ)
2006-02-08 16:13:00
この前は、私のブログに遊びに来てきてくれてどぅもありがとぅございました~♪

凛クン、可愛いですね~(人´ー`)

それに今の時期って、毎日が成長だろうし、楽しく子育てされている様子が伝わってきますよぉ~♪♪

あと、お料理~☆

何日かの日記を見させてもらいましたが、お料理上手ですね~!!

私は料理が得意じゃないので、羨ましい~(;´Д`)

私も成長ボード、マネっこしていいですか?

でも出来るかしら。。。(;>_<;)

では、また遊びにきますね~♪
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 21:01:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄▽ ̄) ニヤ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
こんにちは。 (りえ)
2013-03-16 15:32:01

久々にブログ更新したのに、
遊びにきてくれる人がいらっしゃるとは!
光栄です(^o^)
これからもどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。