まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ベネッセ! フォーエブリワーン!

2006年11月17日 | Weblog
昨日、夜7時前に寝た凜は、無事に朝7時まで寝てくれました。めでたしめでたし。
最近しまじろうのDVDを一日に4~5回は見るんですよ。そう、凜は今しまじろうブーム。っていうか、ベネッセブーム?

お試しDVDを今週初めて見たとたん、相当気に入ったみたいなんです。自分で引き出しからこのDVDを持ってきて「かけて!」と訴えます。本編のみならず、その後流れるベネッセの宣伝も好きらしく、ジーッと見てるんです。すべてが終わると「ベネッセ! フォーエブリワーン!」という声とロゴが出るんだけど、それを真似して私がいうと、チョーうけてくれるので、何度も言って凜を笑わせてしまいます。見終わってから「DVDしまってきてくれる?」と言うと、ちゃんと引き出しにしまってくる素直な凜。1歳半は素直でいいなー。ずっとこうでいてほしい。

さて、今日は朝からなんか怠そうだったので家で過ごし、昼頃抱っこしてたら抵抗することなく寝ちゃった。抱っこで寝るなんて久しぶり。そのまましばらく抱っこしちゃった。
起きて昼ご飯を食べたらもう4時。急いでお外へGO 公園に行ったらまだいっぱいお友達がいたので良かった。でも1時間もたたないうちにもう真っ暗。それが最初の写真です。日が短くなったね~。帰り道に公園からランドマークタワーを激写。

凜とテクテク歩いて帰ってきましたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市電保存館へ | トップ | みなとみらいも色付いてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。