まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

超音波写真2

2004年08月31日 | Weblog
あまり他人は見たくないと思いますが、記念のため載せておきます。
8W目の我が子です。
左側が頭で2頭身くらい。
既に手らしきものもあるのだ。
4Wの時には何も見えなかったのに、すっかり人間ぽくなっている。
驚きだ!
まゆまゆは「べっぴんさんだ!」と。
次の検診は12Wなので、手足がはっきりしてるはず。
元気に育ってくれますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーン!!! | トップ | ひさしぶりのMOTOKI☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (masako)
2004-09-01 14:07:14
超音波写真、のせたいですよね。私もたぶん、のせちゃいます。そしてriebowさんのちょっと後を行ってるので、次は私のおなかもこんなかしら~と思って楽しみです。
返信する
頑張れ (ゆかっぴ)
2004-09-04 06:58:19
見事な写真だ。とっても不思議な感じです。

あたし絶対「おばさんバカ」になる・・・。

間~違いない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。