まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ジャーン!!!

2004年08月31日 | Weblog
もらってきちゃった!
今日2回目の検診行ってきた。
大きくなってた。
2頭身の赤ちゃんの心臓がしっかり動いてた。
よかった~順調だ~。これで一安心。
今日から8W目だぞー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくらこいた! | トップ | 超音波写真2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!!おめでとう(*´∀`*) (hiro)
2004-08-31 01:09:46
とうとうできたのか!!

すごい!!

すごいよ!!

来年の春には、お母さんだね♪

おめでとう!!
返信する
うひひっ!そうなの~。 (Riebow)
2004-08-31 09:03:57
ありがとう♪

やっとだよー。

高齢出産に負けないのだー!

返信する
母子手帳いいなあ (masako)
2004-08-31 16:59:13
母子手帳、いいですねえ

私も次回は「妊娠証明書」もらえるかしら?ちなみに私の住んでる市では「親子手帳」なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。